2007年06月13日

サラリーマン、小遣い月4万8800円 乏しい改善

サラリーマンはいつも厳しい状況ですね。家に帰れば妻と子供が口をあけて待っているし、会社に行けば上司にはいろいろ厳しい事を言われるし、こんなとき、パッと何か気持ちの晴れることしたいけど、先立つお小遣いが。。。。(涙)
それでも、去年よりは少し上がったのですが、バブル時期には到底及びませんです。
【gooニュースより】
 男性サラリーマンの1カ月の小遣いは平均4万8800円で、昨年より3300円アップ――。大手消費者金融会社の調査でそんな結果が出た。
続きへ
posted by Dankai at 07:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース

2007年04月15日

あのプレイメートガールの女児のパパが。

莫大な遺産をめぐって、なんとも不可解な事故?が続いている中、残された女児のパパと名乗り出たのは14名と言われているが、有力な3人の中からDNA検定の結果、パパが決まった。
 
その瞬間、彼はガッツポーズをとり、まわりの人からは感性が上がった!
その感覚が私には、なんとも妙な光景に写った。
posted by Dankai at 17:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース

2007年04月13日

美人は地球環境にやさしい!?

フィリピンで美人コンテストが開かれた
地球環境を世界に訴える世界大会に向けたフィリピン代表選抜コンテストだ。
 
やはり美人は地球環境になくてはならないもの!
美しい人に優しく「地球を大切にしましょう!」などと語り掛けられれば
みんなの意識も大いに高まると言うものだ 。
posted by Dankai at 07:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろニュース

2007年04月05日

10年後には大物芸人になりそうな若手お笑い芸人ランキング

注目されているのは、最近結婚したあの芸人
 一見華やかにみえるお笑い芸人の世界ですが、活躍し続けられるのはほんの一握りという、厳しい世界です。さらに10年間も第一線で活躍し続けるのは大変なこと。

 
現在活躍中の若手お笑い芸人の中で10年後には大物芸人になりそうな人には、《陣内智則》《劇団ひとり》《次長課長》《青木さやか》など、トークの上手な芸人たちが上位にランク・インしました。
続きを読む
posted by Dankai at 11:42 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろニュース
-->

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

