2008年12月02日

年末年始のお歳暮・おせちのご案内

早いもので、もう12月! 年末年始の準備の代表格の「お歳暮」と「おせち」の準備は済みましたか?

お歳暮は気持ちの問題で、やはりいただくとうれしいもの!

悪しき習慣と言われる方もいらっしゃいますが、日本社会ではとても大事な習慣と思います。
もちろん、あまり高価なものをお贈りしても先さまに無用な負担をかけてしまいますので、それこそ虚礼は避けるべきと思います。

今年の締めくくりとして、今年いろいろとお世話になった方に 感謝の気持ちをお贈りしましょう!
送って安心、もらってうれしいのが有名デパートの品々で、高島屋伊勢丹大丸が安心で、良い品が多くとり揃い、きっと満足のいく品が選べます。



また、「おせち料理」は、煮たり焼いたり煉ったり種類も多く、自分で作るとなると手間と時間がかかって大変です。
12月はお掃除やお買い物などで何かと忙しいときですので、おせち料理を作りたいけど時間がない方も多いと思います。

最近では、おいしい老舗おせちでゆったりと新年を迎える方が増えています。

高島屋伊勢丹大丸などの有名デパートの「おせち」なら、おいしくて豪華で、きっと良い年を迎えられることでしょう!!
 

みなさん、お体に気をつけて、あなたにとって素晴らしい年末年始をお過ごしください!(*^^)v

posted by Dankai at 10:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | シニア得々情報

2008年02月07日

アフィリエイト成功塾のご案内

みなさん、アフィリエイトってご存知ですよね。

エッ!もうやってる?

そうですか、、、調子はいかがですか?

失礼ですけど、稼いでいますか?



月3万円以上稼いでいる人って、わずか3%くらいだそですね。


実は私も全然稼げなっくて、もんもんとしていたのですが、虎の穴塾で辻塾長にしっかり基礎から教えていただき、最近やっと二桁万円を稼げるようになりました。(汗)


巷では、「ド素人の主婦が3か月でxxx万円稼ぎました」とか、「3日でxxx万円稼げる方法教えます!」
などと、いかにも簡単に稼げるような誘いがありますが、本当でしょうか???

私は、にわかに信じられません。


私が入っている「虎の穴塾」では、花火のように短期間だけ稼ぐやり方はしません!

末永く安定的に稼ぐ方法を、個人個人に合った方法で、基礎からしっかり教えてくれますので安心です。

あの有名な石田塾が、一目置いているのがこの「虎の穴塾」なのです!!


私の体験談も「虎の穴塾」4期生募集のサイトに載ってますので、見てくださいね。(*^_^*)


アフィリエイトをやている人も、これからの人も、私たちと一緒に「虎の穴塾」で夢を実現させましょう!!!

「虎の穴塾」4期生募集!!ここをクりック!!

お申し込みには、紹介コード:54PW55を入力してくださいね。
posted by Dankai at 17:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | シニア得々情報

2007年12月17日

株で資産運用

このところ、ガソリンの異常なまでの高騰が続き、私たちの財布にガソリン代が大きな位置を占めています。

また、来年春にかけて、食品、生活用品など多くのものが数パーセントから30%くらいの値上げが予定されています。

一方、収入である給料などは上がる傾向は見られないので、かなり厳しい現実が待っているような気がします。年は越せても、よい年を迎えられるか心配ですね。

私も株を運用してます。と言っても少額でネットで売買してます。
結構楽しくやっていますが、最近いいものを見つけましたので、ご紹介します。




仕手株投資!3ステップデイトレード Ver 2.0


これは、初版が大変好評でしたので、そのバージョンアップ版です。

仕手株と聞くとちょっとリスキーな感じがしますが、このマニュアルに従ってやっていけばかなりいけると思います。

株運用でもっとも肝心なのは、儲かる銘柄を見つけることですね。
そんな、儲かる株を見つけ、買うタイミング、売るタイミングを明確に教えてくれるので、
安心して、運用できます。

でも、投資用として用意しているお金を目いっぱい投資しては、何かのときに身動き取れなくなりますから、その点だけは注意が必要です。

デイトレでもいいですが、私のお勧めはスイングトレードと言って3〜4日を目処に売買する方が精神的にも、作業的にも楽です。

でも、時間に余裕のある人はぜんぜん問題ないかもしれませんね。




仕手株投資!3ステップデイトレード Ver 2.0


このマニュアルを見て、是非チャレンジして、よい年をお迎えください!



posted by Dankai at 11:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | シニア得々情報

2007年12月10日

皇居参観の体験と案内

私は東京に住んでかなり長いのですが、いままで皇居の中を見学したことがありませんでした。
なんとなく、皇居は別世界で近づきづらいところと思っていましたが、友達の誘いで皇居を見学してきました。

皇居の中は、当たり前ですがとてもきれいにしてあり、いろいろな建物にも重きがあり、神社をお参りしたようなすがすがしさと歴史の重さを感じました。

知らなかったのですが、天皇皇后がいらっしゃる吹上地区を宮内庁の方が説明付で案内をしてくれるのです。しかも無料で。もちろん、見学できるエリアは限定されますけど。。。

でも、少し前までは、入ることも出来なかった場所ですし、江戸城跡などの東御苑地区はいつでも入れるようになっていました。

日本人なら、一度は皇居を参観し、皇室との距離をちじめて、日本人として皇室を身近に感じ、誇りを持って接するためにも、是非言った見るべきと思いました。

私が行った皇居をまとめたサイト「皇居参観」を作りましたので、是非参考にして、皇居参観を実施してください。



タグ:参観 案内 皇居
posted by Dankai at 00:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | シニア得々情報

2007年07月18日

アフィリエイト成功塾「虎の穴塾」第三期生募集!

皆さんにとって、とても素晴らしいチャンスをご紹介しますので、最後まで読んでくださいね。

続きへ
posted by Dankai at 16:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | シニア得々情報

2007年05月21日

gooニュース:海外で病気・事故…困った 適切治療サポート EAJ

海外に行く機会が以前に比べると格段に多くなっているが、海外での病気は心配な事が多い。自分の病状をうまく表現できないこともそうだが、医療制度の違いから高額な医療費を請求されかねないからだ。
そんな心配を日本エマージェンシーアシスタンスが担ってくれる。
【gooニュースより】 
 海外駐在先で病気やけがになれば、医師、看護師と言葉が十分通じないために不安だ。そんな悩みを解決する緊急医療アシスタンスのサービスを行うのが、日本エマージェンシーアシスタンス(EAJ、東京都文京区)だ。専門知識を持つスタッフが緊急時の顧客に代わって、適切な医療を受けられるよう現地の病院との“橋渡し役”を務めて成長を続けている。同社は来年末までに法人契約数を300社に増やす目標を掲げている。(福田雄一)
 
 
続きへ
posted by Dankai at 10:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | シニア得々情報

2007年04月21日

gooニュースより:女性起業者、苦戦 男性の倍、準備不足も 厚労省

近年、女性の企業家が増えてきている。男性のほぼ倍の数の企業家達だ。とてもいいことだとお応援したい。しかし、起業知識や子育てとの両立などで苦戦を強いられている。
やってみないと分からないこともあるので、兎に角、頑張ってほしいものです。
 
【以下、gooニュース】
 女性の起業実現率は男性に比べて高いが、準備不足のままスタートし、起業後も壁に阻まれている−。そんな女性起業者の姿が20日、厚生労働省がまとめた平成18年版「働く女性の実情」(女性労働白書)で分かった。厚労省は「意欲ある女性の起業を準備段階から支援する必要がある」としている。
続きへ
タグ:起業
posted by Dankai at 10:55 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | シニア得々情報

2007年03月28日

老後のために取りたい資格ランキング

 自分の将来、特に定年退職した後の時間をどう使うかについて、何か温めているプランはありますか? 
現在就いている仕事をずっと続けたいと思う方や、新しいことに挑戦してみようと考える方など、いつまでも何かにやりがいを感じながら暮らし、生涯現役でありたいという方も多いのではないでしょうか。
 
続きを読む
posted by Dankai at 17:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | シニア得々情報

2007年03月20日

お金を増やそう!無料レポートのご紹介

知って得する情報のご紹介です。
 
資産運用のお話、
 
健康に関するお話、
 
いろいろとお役に立つ情報が満載です!! 
 

また、これからの人生をゆとりあるものにするためには、やはり先立つものが必要ですね。
 
そうです、ここでご紹介する無料レポートで、ご自分に合ったお金の増やし方を始めましょう!
 

続きを読む
posted by Dankai at 10:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | シニア得々情報

2007年02月24日

「団塊」は再就職より財テク?…お金の増やし方

 「団塊」世代のお金の増やし方は、再就職より資産運用?――昨年の調査で、明らかになった。
 「博報堂エルダービジネス推進室」が、56〜58歳の男女458人に「お金を増やすためにしたいこと」を聞いたところ、いわゆる「財テク」の資産運用が、44・1%と、再就職の24・5%を大幅に上回った。
続きを読む
posted by Dankai at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | シニア得々情報

団塊支援へ新資格…観光や福祉など、簡単な研修で

 政府は、今年から定年期を迎える団塊世代の「第二の人生」を支援するため、簡単な研修を受けるだけで取得できる新たな資格制度を導入する。

続きを読む
posted by Dankai at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | シニア得々情報

2007年02月15日

グラミー賞・ディクシー・チックスが5冠!

日本では、あまり知られていないかもしれませんが、ディクシー・チックスと言うテキサス州出身の女性3人組カントリーバンドがアメリカ・グラミー賞の5部門で賞を取りました。



続きを読む
posted by Dankai at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | シニア得々情報

2007年02月03日

割引使って悠々エンジョイ!

今や、元気なシニアが街にあふれている気がする。
今の60歳は一昔の50歳、いや48歳くらいの若さだと思う。
あえて48歳と言ったのは、チョイ悪おやじをイメージしてます。(^_^;)

そんな、元気な渋い若者?にお得な情報が読売新聞に載ってました。続きを読む
posted by Dankai at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | シニア得々情報
-->

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

