2007年12月17日

株で資産運用

このところ、ガソリンの異常なまでの高騰が続き、私たちの財布にガソリン代が大きな位置を占めています。

また、来年春にかけて、食品、生活用品など多くのものが数パーセントから30%くらいの値上げが予定されています。

一方、収入である給料などは上がる傾向は見られないので、かなり厳しい現実が待っているような気がします。年は越せても、よい年を迎えられるか心配ですね。

私も株を運用してます。と言っても少額でネットで売買してます。
結構楽しくやっていますが、最近いいものを見つけましたので、ご紹介します。




仕手株投資!3ステップデイトレード Ver 2.0


これは、初版が大変好評でしたので、そのバージョンアップ版です。

仕手株と聞くとちょっとリスキーな感じがしますが、このマニュアルに従ってやっていけばかなりいけると思います。

株運用でもっとも肝心なのは、儲かる銘柄を見つけることですね。
そんな、儲かる株を見つけ、買うタイミング、売るタイミングを明確に教えてくれるので、
安心して、運用できます。

でも、投資用として用意しているお金を目いっぱい投資しては、何かのときに身動き取れなくなりますから、その点だけは注意が必要です。

デイトレでもいいですが、私のお勧めはスイングトレードと言って3〜4日を目処に売買する方が精神的にも、作業的にも楽です。

でも、時間に余裕のある人はぜんぜん問題ないかもしれませんね。




仕手株投資!3ステップデイトレード Ver 2.0


このマニュアルを見て、是非チャレンジして、よい年をお迎えください!



posted by Dankai at 11:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | シニア得々情報
-->
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

団塊世代 資産運用
Excerpt: 来年の今頃。日本経済はどうなってますか?金利は上がってますか?個人的な予想、...来年の今頃。日本経済はどうなってますか?金利は上がってますか?個人的な予想、推測で良いので教えて下さい。(続きを読む)..
Weblog: 団塊世代の定年による大量退職、その後のセカンドライフは?
Tracked: 2008-01-15 03:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。