2007年09月08日

枡添厚労大臣の期待度アップ!

枡添厚労大臣の期待度が高まっているようです。
年金問題は次から次えと問題が噴出しています。これは一つ一つしっかりと対応して国民の納得いくように明確にしてほしい。

社保庁の解体問題も、いままでの不祥事を明確にし、当時の責任者に責任を取らすようにし、弁済できるものは弁済させて、年金を正しい形にしてほしい。

社保庁も問題だが、それら問題を隠し通していた自民党も大問題と思います。

いづれにせよ、これらゴタゴタをきれいに整理して、国民の信頼を得てから、消費税の問題を検討しましょう!

もともと、集めた年金だけで充分運用できるプランになっていたのに、社保庁の悪い連中が、勝手にどんどん使ったり、かすめとったりするから、足らなくなってきたのです。

本来なら、運用利回りでプラスになっているものが、湯水の如く、でたらめに使ってしまったものだから、足らなくなるし、もっと困ったことは、正しい残金がいくらか分からないと言うことです。

不明の5000万件のほかに、職員が盗んでしまったものなど、帳簿に記載されてないのだから、なにが正しいのか分からないのは、ますます国民の信頼を失うことになります。

枡添さん! 今が踏ん張り時です。 頑張ってください! 期待してます!

と言うか、今は、枡添さんに期待するしかないのです!!
posted by Dankai at 08:52 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 政治・社会・経済
-->
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ〜です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
Posted by ★夕ッキ〜☆aka行殺★ at 2007年09月08日 13:54
タッキーさん、コメントありがとう!

いつも勝手な記事を書いてますが、読んでいくれてありがとう!

また、張り切って書いちゃうから読んでくださいね。(*^_^*)

世相を鋭く切る!!な〜んちゃてね。
Posted by Dankai at 2007年09月08日 16:35
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ〜です!


応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★夕ッキ〜☆アホ行殺 ★ at 2007年09月09日 16:55
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の添え状 at 2011年11月22日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54413072

この記事へのトラックバック
×

