2007年09月05日

安倍伸内閣発足後8日間

安倍内閣新体制がスタートして、1週間あまりで、また、農水大臣が退任した。

何を反省し、政策の方針の何が変わったのか、
安倍さんから何も説明が無く、ぜんぜん分からないまま、
また、政治に対する不信感だけが増した。



遠藤さんも大臣をやめれば事が済むと思っているのだろうか、
国に対して水増し請求して、115万円ものお金を騙し取っていたのは
あきらかに立派な犯罪だ!

検察もしっかりと逮捕し、けじめをつけてほしい。


また、坂本政務次官も、やってもいない会議費用を5重計上もして請求し
お金を受け取っていたとは、これも立派な犯罪です!

こんな問題がどんどん出ているけど、誰も逮捕されないのは
どう言う事なのでしょう??

裏金や着服したお金の問題でも、返したから問題ないでしょ!
みたいになっているのは、おかしいですよ!!

泥棒して見つかったら、返せばいいんでしょ返せば!と言っているのと
同じですよね。

んじゃー、警察医らねぇー! という事になりますよね。


昨年から、こんないい加減で、でたらめな会計処理をしているのを
次から次へと見せられると、もう、誰も信用出来なくなってしまいます。

本当にどいつもこいつも。。。という感じです。



一方、民主党も人を見る目が無い!

横峰パパは、以前からさくらパパとして有名ですが、
なぜマスコミでいろいろと取り上げられるかと言うと

言動が一般人と少し変わっているし、軽率なところが
面白いから、使っているだけのこと。


娘のさくらとのやり取りを聞いても、軽率な発言が多く
同じ親として恥ずかしい気持ちになりますが、

彼は、得意満面ですから呆れてしまいます。


こんな政治に向かない人材を、ただ有名だからということで
民主党公認で立ててしまうことは、きわめて軽率です。



下半身の問題はさておいても、賭けゴルフは
金額の大小にかかわらずこれは犯罪です!


自分で5000円程度のお金を賭けてゴルフをやったと
認めているのですから、やはり議員を続けることは
出来ないでしょう。


それにしても何を思ったか浮気相手の女性を訴えたと言うから
また、呆れて物が言えません。



自民党は政治と金の問題!!

民主党は下半身問題!!

まったく、しっかりしろよ!と言いたいですね。


また、社保庁の6兆4千億円の無駄遣いで驚いていたら、今度は
年金保険料を着服しているのが、県職員もあわせ

99件3億4千万円もの被害が明らかになり、
これは氷山の一角で、まだまだ出てくるだろうと
言われているから、恐れ入りますよね。


一方、大相撲の横綱が仮病を使って、巡業をサボったあげく、
誤るどころか、ただ、ごねてごねて何もいわずにモンゴルに逃げ帰って

11月場所には復帰したいなどと勝手なことを言っているやつがいるけど

永田町や社保庁と比べれば、可愛いもんだと思えますね。。。。




あぁあ!(ため息)

posted by Dankai at 11:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・社会・経済
-->
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54020055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

