2007年07月18日

アフィリエイト成功塾「虎の穴塾」第三期生募集!

皆さんにとって、とても素晴らしいチャンスをご紹介しますので、最後まで読んでくださいね。

今、巷では、アフィリエイト・ビジネスに対し、いろいろな教材の販売や塾などが開催されています。


中には、高額な情報商材を買わされたり、十分なサポートが得られないような塾もあり、この業界全体が胡散臭いものだと思われている部分もあります。


まじめに、きちんとしたビジネスマインドで、通常のビジネスと同じ取り組みをしている方にとっては、大変迷惑なことです。


実を言いますと、私は「虎の穴塾」という辻 正明氏主宰の塾にはいり、辻塾長のもとで活動しております。


私は1期生ですが、もうすでに、2期生も終わろうとして、成果を出されている塾メンバーたちが羽ばたいています。


この「虎の穴塾」という名前は胡散臭いネーミングに見られやすいですが、虎の穴塾生を体験している私にはそのネーミングの意味がよくわかります。

アニメに超一流のプロレスラーになるための養成機関「虎の穴」と言うのがありました。そこは厳しいトレーニングをやりぬいた者だけが、輝かしい栄光を手に入れることが出来る、と言った内容です。


それと同じように「虎の穴塾」は、超一流のアフィリエイターになる為に、しっかりとした訓練に基づいた基本技術やビジネスマインド、ビジネスセンスを養成し一人前のプロを育てる機関だと言うことです。




みなさんは、こんな言葉を耳したり、読んだりしたことがありませんか?


「ド素人の私が1ヶ月で月収100万円稼いだ方法教えます」

「わずか3日で250万円稼いだ、驚愕な方法」

のような「たった○○日で月収xxx万円」や
「ド素人の主婦が○ヶ月で月収xxx万円」と言った類のこと。

聞いたり見たりしたことがあると思いますが、これってどう思いますか?



運がよければそういうことも花火のように一時的にあるかもしれませんが、ほとんどの人は実現しないでしょう。


こんな、まやかしみたいな甘い言葉で勧誘しているのは、本当にひどいことだと思いますし、怒りを覚えます。



やはり、商売をしてお金を稼ぐと言うのは、現実そんなに簡単なことではないと思います。

また、相談したり聞いたりすることもなく、独学でいろいろと悩みながら進めていくことはきわめて困難です。



しかし、一歩一歩確実に指導してくれて、ビジネスマインドや技術的なことを自分の身につくやり方で進めることが出来れば、ネットビジネスを自分の稼ぎとして長期にわたって安定的にやっていけます。

そう言う確実なことが最も重要だと思います。


「虎の穴塾」は、このような考えで運営されています。


ですので、短期にあたかも博打的なやり方を望んでいる方は、この「虎の穴塾」には向きません。



最初の数ヶ月は地道にしっかりと基礎を学び行動する必要がありますが、
ある程度、自分のネットビジネスの環境が出来れば、その後は少しの時間で安定的に収入が得られます。

指導は個々人に合った個別の指導が得られますので、インターネットに知識のない方やシニアな方でも、自分さえあきらめなければ、必ず成果が出ます。

そして、自由な時間と十分な収入でこれからの人生を豊かに過ごすことができるのです。



しかし、最初のネットビジネスの環境づくりの頑張るところで、間違った指導を受けたり、あきらめたりして結果が出てない人が多くいるのが現実です。



「虎の穴塾」は一見地味ですが、確実に自分で稼げるプロを養成してます。

それは、私を含め多くの塾生たちがそれを証明してます。


私の仲間の塾生の体験談です。
http://www.toranoana-juku.com/2ki-taiken/ ←ここをクリック


塾生には、元某大手銀行員、一級建築士など現在社会で忙しく活躍中の方もいらっしゃいますし、子育て奮闘中の主婦や、会社が倒産して失業中の方も、60歳過ぎのシニアな方など、いろいろですが、みなさんそれぞれのペースで頑張って成果を出しています。


しかし、1期生、2期生の中には、残念なことに自ら去っていく人も少ないですがゼロではありません。


とても残念なことだと思います。


「塾長は、いつでも塾生からのメールを待っています。塾生からのスカイプを待っています」

それなのに、自ら去っていってしまうのは、あまりにももったいないと思います。


「虎の穴塾」ではその人のやる気があるならば、とことんサポートしてます。

それが、塾長の基本的な考えですので、われわれ塾生も安心して、ついていけているのです。



キリストではありませんが、「自ら求めるものには必ず救いの手は伸びて行きます。」

その救いの手とは、塾長からのタイムリーに来るテキストであり、宿題であり、メールやスカイプであったりします。



みなさん!私たちと一緒に「虎の穴塾」でネットビジネスで頑張ってみませんか?


今回7月16日より第三期生の募集を下記要領で行っています。

http://www.toranoana-juku.com/33/ ←ここをクリック


50名になり次第締め切られますので、すぐに申し込まれることをお勧めします。

申し込みには紹介者コードが必要になりますので、「TGK59 (てぃーじーけー59)半角英数」と入力してください。



すぐに月収100万円などは行かないかもしれませんが、まずは1サイト1万円でも2万円でも稼ぐ楽しさを体験しましょう。


1サイト2万円稼げれば、5サイト作れば月収10万円になります。年収120万円です!

こうして続けているうちに、1年後にはもっともっと多くの月収を得られるでしょう。
確実に続けることで、月収100万以上年収1000万以上の方もいらっしゃいます。



長くなりましたが、最後に重要なお知らせです!

この3期には、卒業のお祝いに塾長から、塾長作成の「稼げるサイト」のプレゼントがあるのです!


これは、私の知る限り、今までどこにもないプレゼントです。

今後も無いのではないかと思います。


塾長はたくさんのサイトを運営してますが、稼げてないサイトはほとんど無いので、塾長作成のサイトをもらえるのは、100万円あるいは200万円のプレゼントと同じと言うことなのです!


それだけでも十分お得ですが、本人のやる気があれば塾長のサポートは卒業後もずっと続けて得られると言うのも、他ではないすごいことなのです。

もちろん追加料金が発生すると言うことはありません。



塾長の本気度がこの事からも伺えますね。


塾長の詳しい説明や「虎の穴塾生」の素直な感想や意見などはここを見てください。
http://www.toranoana-juku.com/33/ ←ここをクリック

また、申し込みには紹介者コードが必要になりますので、「TGK59(てぃーじーけー59)半角英数」と入力してください。




私たちと一緒にネットビジネスをエンジョイしましょう。

お待ちしています!!


posted by Dankai at 16:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | シニア得々情報
-->
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48329702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オススメ商材持ってきました☆
Excerpt: 今日はサッカーアジアカップの大事なUAE戦ですよヽ(´ー`)ノ 窮地に追い込まれた日本をみんなで応援しましょう!! ……それはさておき(||゚∀゚) 今日はアフィリエイト初心者の方のためにオススメ..
Weblog: アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』
Tracked: 2007-07-18 18:14
×

