2007年06月27日

最近腹が立つ事が多すぎますよね!!

最近腹が立つ事が多すぎますね。。。



・社保庁の年金の無駄遣いにずさんな管理!!

だいたい国民が申請しなければ、
お金集めておいて何もしないという考え方に腹が立つ!!

6兆4000億も年金無駄遣いして、誰も責任取らず
器を変えてまた同じことをやろうとしている政府にも腹立つぅうう!!


・住民税を倍に上げて、特別控除も無しにして
完璧な増税なのに、所得税が減ったので納税額は変わってないと、
ごまかそうとする態度に腹立つ!!

それも企業の特別減税はそのまま温存しておいて
私達、庶民の取りやすいところから取るやり方に腹立つ!!




・参議院選挙対策ばかり先行して、国民のための政治をしてない
政府に腹が立つ!!

安倍政権が出来るとき、消費税をあげる大激論があったが
あの消費税を上げる論議は隠されたままで、


参議院選挙が終わった瞬間に、消費税アップの大合唱になるのを
今は、かくして誰も触れない政府のやり方にとても腹が立つ!!



みなさん!!


消費税の問題を論議する前に、特別財政の250兆ものお金を
どのように使っているか、無駄を排除したかを確認しないで
消費税を上げるのは、まさに泥棒に追い銭状態です!!

絶対、消費税論議で騙されないように、しっかと政治を見てください!!



なんとか、国民を騙そうとする態度が見え見えで、ハラが立つ!!




・公務員の天下りをなくそうと言う事で、大金(税金)を使って
何で新しく公務員用のハローワーク見たいのを作るの!


一般の企業の私達と同じ、現在あるハローワークで何でいけないの!!


ハラがたつぅ〜!!(怒)



本来、政治とは国民のための機構でしょ!!
もっと、国民のための政治をしてほしい。

腹が立つ事、もっといっぱい有ってきりないけど。。。。

みなさん、選挙には必ず行きましょうね!!

1票はたった1票かもしれませんが、みんなが集まれば

すごい力になるのです!!
posted by Dankai at 15:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・社会・経済
-->
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46038566

この記事へのトラックバック
×

