2007年01月20日

はじめまして!

はじめまして!

「がんさん」とみんなから呼ばれています。
貴方もそう読んでください。よろしくお願いします。

私は、長年勤めていた外資系コンピュータ会社を定年退職し
いまは、自由な時間を思いっきり楽しんでいます!(^-^)

スポーツは長年やっていたゴルフとスキー、それにスキューバダイビングが
メインです。

その他、テニスとか釣などときどきやりますが。

文科系の趣味は音楽、若い頃にはフォークソングが好きで仲間4人で
グループを作り、演奏を楽しんだものです。

今は、もっぱら聴く事が多いですが、そのうちまた復活したいなぁ、
なんて、思ってます。

ポップ系とジャズ系が好きですが、ときどきクラシックを聴くと
す〜っと!気持が爽やかになる事がとても好きです。


妻に誘われて、美術館めぐりなども時々して、有名な大作を見ると
自分のちっぽけさを再認識させられます。(^_^;)

旅行も好きで国内、海外問わずチャンスがあったらいろいろと行きます。
素晴らしい景色を見るのも大好きですが、その土地の珍しい食べ物、
名物などを食べ歩くのが大好きです。

そのうち、ハワイかニュージランドかオーストラリアかでロングステイを
楽しみたいと思ってます。


以前から、自分の食べるものなどを、時々作ってましたが、
最近は、周りの人に食べてもらいたくて、料理を少しずつ勉強してます。

こんな私ですが、これから自由人の仲間入りをする皆さんの
少しでもお役に立てる情報やアイディアをお届けしたいと思っておりますので、
どうか末永くお付き合いくださるようお願い致します。

posted by Dankai at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
-->
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

